人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilishka~ガーリー&アンティークなアクセサリー制作日記


ガーリー&アンティークなアクセサリーのギャラリーブログ
by lilishka

自由が丘手づくり雑貨展レポその3

お待たせいたいたしました。
私がつたない腕で激写した他のブースの作家さんをご紹介しますね。
時間切れで全てのブースを撮影することが出来ませんでした(涙
どうぞTOMOKOさんの素敵なブログのレポもぜひご覧ください→
http://tomoko0807.exblog.jp/

松尾めろんさん
私の大好きな作家さんです~めろんさんのブースを見たときは一瞬あぁ。。。お客さんで来ればよかった。。。とちょびっと後悔(笑)日本ではお目にかかれないステキなパーツで作ったアクセサリーやバッグの数々。。。
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15145137.jpg
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15145429.jpg

フロレンティーナさん
手描きのお花たちがすごい!!ライティングされてとってもステキでした~
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15153254.jpg

noix )さん
3人の作家さんが合同出展されておりました。かわいいナチュラル雑貨がいっぱいでした♪
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15153760.jpg

自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15235063.jpg

S Style Plus+さん
ひときわ鮮やかで目の引くブースで、リボンをふんだんに使ったステキなリースがいっぱいありました!!
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15154892.jpg

atelier loppisさん
お隣さんでした~お互い買い物しあってニット好きでお話がとっても盛り上がりました!!
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_1522730.jpg

Leaf Bellさん
wishcoockerさんからお話を聞いていて、当日お会いするのは初めてだったのですけど、とてもステキな方でワークショップ話で盛り上がりました~♪♪
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15221634.jpg

嘉屋-Yoshiya- さん
いろえんぴつで描いたとはおもえない!!かわいいイラストがいっぱいでした☆
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15222349.jpg

CUALUさん
かぼちゃぱんつ!!あまりのかわいさに、息子はもうはけるサイズがないので、姪っ子ちゃんに上下セットで思わず買ってしまいました。大人生地が絶妙~っ^^
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15222677.jpg

yuneさん
じつはお住まいがお近くで、私の知っている雑貨屋さんでニットカフェもやっていらっしゃるというのでびっくり@o@、帰りも電車乗る前でばったり!お話してたらあっという間に着いちゃいましたね。。。共通のお友達もいて、楽しかったです☆
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15224131.jpg

himi+handmadeさん
めっちゃかわいい作家さんでした、作品もろ私好みでした~っ、もっと沢山お話したかったな~
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_15225416.jpg

HinaHina MaMaさん
マルシェの話でいっぱいで、作品もっとよくみたかったなあ~ ぜひ中央林間に来ていただきたい!!
自由が丘手づくり雑貨展レポその3_d0225894_1523592.jpg


他にも。。。
ATELIER MUSUBIさん
一番ブースが離れていて、なかなかたどり着けず。。。失礼致しました。ナチュラルなお洋服や布小物がいっぱいでした☆
CISEAUXさん
紙物のデザイナーさんと、羊毛フェルトの小物を作ってらっしゃる男性の方とのコラボでした~前のオンナノコ。。。のときに一目ぼれしてタグを購入したことがあったけど、人気作家さんなので、なかなかブースの前が空かなかったよぉ~
by lilishka | 2011-08-30 15:17 | イベントのコト

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧