人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilishka~ガーリー&アンティークなアクセサリー制作日記


ガーリー&アンティークなアクセサリーのギャラリーブログ
by lilishka

ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。

4ヶ月ぶりの更新。。。実は製作はずっとしていたのですが、イベントぎりぎりまで作って、次の日朝並べてああ、もうお嫁に。。。写真を撮る暇も無く。。。
今回は朝、ディスプレイが終わってから時間があったので、やっと、やっと写真を撮ることが出来ました。新作も少し。。。
東林間のギャラリーはたくさんのお客様でにぎわいました。
Lilishkaのアクセサリーを気に入って買ってくださった皆様本当にありがとうございます。
「こういう雰囲気大好きなんです」って言われると、最高に嬉しいですヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_17333388.jpg

Wお花ネックレス
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_17333111.jpg

全体のディスプレイ。上の棚がLilishka、下の棚がNicoさん。今回一緒にジョイントで出店いたしました。
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_1733360.jpg

ローズのイヤリング
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_173306.jpg

お花モチーフのバッグチャーム
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_17325645.jpg

大人な雰囲気のコサージュ
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_17325841.jpg

お花と鳥のブローチ
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_17325322.jpg

Wお花ネックレスその2
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_17325182.jpg

お花のコサージュ
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_17324955.jpg

ローズのピアス
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_173245100.jpg

コラージュバレッタ。ジャンクショーで手に入れたメダイを付けて。
ひだまり手づくりやさんⅢに出店いたしました。_d0225894_17324348.jpg


染色の勉強も編み編みの勉強も合間をぬってちょこちょこ。。。やっと、少しずつですが思うような色に染められるように。でもまだまだ!!染色は奥が深い!!
もっと精進してこれからも、大人ガーリーなアクセサリーを作っていきます!!

一緒に出店したNicoちゃんの作品はもう、大人気であれよあれよとお嫁に行きました。私はやっぱり、値段もなかなか安く出来ないので申し訳ないとおもいつつ。。。それでも気に入って買ってくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

mihoko
by lilishka | 2011-12-09 17:38 | イベントのコト

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧