人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilishka~ガーリー&アンティークなアクセサリー制作日記


ガーリー&アンティークなアクセサリーのギャラリーブログ
by lilishka

Quatre petit flure レポⅡ

Quatre petit flure レポⅡ

一緒に参加してくれた作家さんは、
mon favori*のnochikoちゃん、kirikaちゃん、Tsubomi***さん。
みなさんそれぞれ、すばらしい作家さんで、ファンも多いの。なので、2週間、雪の日もランチはほぼ満席でした。このイベントで、やっとLilishka=mihoko だって知ってもらえました。びっくりしてたけど(笑)

ディスプレイはmihokoが担当、それぞれの作品が引き立つように混ぜずに並べました。

スイーツパラダイスのときに作った枝がここでも大活躍。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_1237871.jpg



窓辺に並ぶかわいいくまレンジャーはkirikaさんの作品。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12372225.jpg


nochikoちゃんの素敵なバッグはお嫁に行きました。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12374065.jpg


narucoさんの窓辺にも作品を展示できるのです、ちょこっと並べて。。。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12375266.jpg


光が入って素敵なkirikaさんの花瓶。繊細ですね。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_1238215.jpg


nochikoちゃんエリア。 洋書とアジサイで大人っぽい雰囲気に。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12382138.jpg


kirikaちゃんエリアはさわやかな感じに。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_1238332.jpg


Lilishkaエリアはシンプルに。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12385090.jpg


タイトルフレーム。時間がなくてコピーをはっつけてる^ ^;
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12391058.jpg


Tsubomi***さんの作品は初日ほとんど売れてしまいました。素敵なリースたち。。。アンティークテイストのプリザを作る方はなかなかいらっしゃらないのです。
Tsubomi***さんの作品はどれも似合うので、あちこちに飾ってみました。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12394235.jpg


kirikaさんの水玉バッグ。内布が付いて使い勝手がよさそう。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12395531.jpg


板壁が利いてます。本当はもっとディスプレイ、懲りたかったなあ~
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12402263.jpg

連日narucoさんのランチを頂きました。全部制覇したぞー!!
写真は豆乳のキッシュプレート。どれもこれも美味しかったです。
Quatre petit flure レポⅡ_d0225894_12404129.jpg


こんな感じで、2週間。とっても楽しかったです。narucoさんに通えたのも嬉しかった♪♪
Lilishkaは今後もさらに勉強して、すてきな布花を作れるように頑張りたいと思います。
アトリエ染花にも通い始めたし、作品の幅を広げられるようにしたいです。

次回は 相模大野クラフト市に、プチトリファミリーと出店します。場所はコリドー通りです。
またそのときにお会いできたら幸いです!!

mihoko
by lilishka | 2012-03-16 12:58 | イベントのコト

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧